【すっぽん小町】口コミは本当か検証してみた

すっぽんコラーゲンサプリメント【すっぽん小町】実際に取り寄せたのでレビューします

37歳主婦・子どもは小学生が3人。 これは私が実際に定期購入をして試した正直な感想です。

【すっぽん小町】口コミが良かったので私も実際に試してみた

コラーゲンサプリメント、今ではドラックストアやインターネットで色々と販売されていますが、中でも口コミ・レビューで高評価なのが【すっぽん小町】です

 

すっぽん小町

 

 CMではくわばたりえさん蛯原英里さんが絶賛してるアレです☆

公式サイト▶すっぽん小町

 

私自身、30歳を超え・・・35歳を超え・・・

肌と体力の衰えを感じ、コラーゲンサプリを探していた中で【すっぽん小町】の口コミ・レビューが良かったので購入を決めました。

 

まず、私が【すっぽん小町】に期待したこと

●お肌プルプル効果

●元気に過ごせる効果

 

 

他に、口コミ・レビューを見ていると

『朝、すっきり起きれるようになった』

『イライラしなくなった』

とあったので、朝に弱くイライラしやすい私にはもってこい!!ってことで合わせて効果に期待をしました。 

 

 【すっぽん小町】と出合うまではすっぽんって聞くと男性の元気的なイメージがあったんですが、この【ていねい通販のすっぽん小町】は小町とつくだけあって、パッケージがとてもかわいい~♡

f:id:hitopi-latte:20191128132814j:plain

パッケージはかわいいし、口コミ・レビューは高評価だしマイナス要素が見つからない!期待が高まる~!!

f:id:hitopi-latte:20191128133123j:plain

私は寝る前に2粒まとめて飲んでいますが、粒がつるっとしているからか喉に引っかかることもなく楽に飲めました。

 

[実際に試した私の感想]

 

良いです♡♡♡

●朝、顔を洗った時の素顔に自信がでた

→これ、一番実感してます

●笑顔が増えた

→心に余裕ができたんだと思うイライラが減った

●「朝に弱い」と言い訳しなくなった

→だからって「朝に強くなった」とも言えませんが・・・

 

とりあえず、

イライラお疲れ母ちゃんだった私が、これだけ笑顔で元気に過ごせるようになったのは【すっぽん小町】のおかげだと思ってます。

【すっぽん小町】なら「キレイと元気」1日約98円というコストパフォーマンスで実感できちゃいます!

リピート率約90%以上が実感の証ではないでしょうか?!

 

✨いつまでもキレイで健康な毎日を✨健やかな美しさを願って✨ 

 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』