【すっぽん小町】口コミは本当か検証してみた

すっぽんコラーゲンサプリメント【すっぽん小町】実際に取り寄せたのでレビューします

37歳主婦・子どもは小学生が3人。 これは私が実際に定期購入をして試した正直な感想です。

効果は実感!【すっぽん小町】副作用はあるのか?調べてみた。

くわばたりえさん蛯原英里さんの広告でお馴染みの

【すっぽん小町】

 

 

 

リピート率約90%効果の証とか

口コミ・レビューでは高評価!

 

そんな私も現在、定期購入をしていて効果を実感しています。

 

私は、基本的には毎晩2粒を寝る前に水と一緒に飲むというスタイルですが

子供と公園に行く日や、運動会の日など

今日は一日動くぞ!疲れたくないな!!って日には朝にも1~2粒飲んだりもします。

 

なんか【すっぽん小町】を飲むと元気に頑張れる気がして(*^-^*)

 

はじめのうちは、

気休め程度にしか思ってなかったので、お守り代わりに飲んでいたんですが、午後になっても・夕方になってもキビキビ動けている自分に気づき、

大事な日の朝も【すっぽん小町】を飲むようになったんです。

 

 

 

・ 

私の飲み方だと、多い日には3~4粒も飲んでいることになりますね・・・

効果を実感できるので、ついつい頼って飲んでしまっているんですが

飲み過ぎなどによる副作用も心配です。

 

 

【すっぽん小町】には副作用があるのか?

 

【すっぽん小町】の販売元『ていねい通販』実際に電話をして確認をしました!

 

その結果↓↓↓

「副作用の心配はありません」

きっぱりと!

 

【すっぽん小町】は薬ではないので副作用は無い

との事でした。

 

ただ、飲む人によっては成分によるアレルギー反応が起きる可能性はあるとの事。

 

 

↓パッケージに記載されている成分です↓

↓成分について不安な方は、あらかじめご確認ください↓

 f:id:hitopi-latte:20191128165334j:plain

 

 

とりあえず、電話にて 副作用は無いと確認できました。

 

あと、もう1つ。

1日に飲める量・飲み過ぎについても聞いてみました。

 

その結果↓↓↓

飲む量は体調に合わせて増やしても大丈夫との事

(パッケージ裏には一日2粒と記載されています)

 

 

☆おまけ☆

 

私、いつも寝る前に飲んでるんですよね。

『ていねい通販』のオペレーターさん曰く

食後に飲む方が吸収されやすい

との事でした!!

 

あと、今日は多めに飲んじゃおう~って日 ありますよね?!

そんな時は、まとめて飲むのではなくて、、、

〈例えば〉

朝食後に2粒+夕食後に2粒 計4粒 にするなど

まとめて4粒ではなくて、飲むタイミングを変える方が効果的だとアドバイスをいただきました☆

 

 

✨より効果的な飲み方で✨さらなる効果を実感できるといいですね✨

 

 

~追記~

【すっぽん小町】の販売元『ていねい通販』 ・・・ていねいってネーミングだけあって

電話対応もとてもていねいで感じが良かったですよ☆