【すっぽん小町】口コミは本当か検証してみた

すっぽんコラーゲンサプリメント【すっぽん小町】実際に取り寄せたのでレビューします

37歳主婦・子どもは小学生が3人。 これは私が実際に定期購入をして試した正直な感想です。

すっぽん小町について気になる口コミを集めてみました

こんにちは。

小学生の子供が3人いる37歳の主婦です。

【すっぽん小町】定期購入歴数年の私がすっぽん小町について正直に書いています。

 

teinei-suppon.hatenablog.com

teinei-suppon.hatenablog.com

 CMとかで“くわばたりえさん”や“蛯原英里さん”がすっぽん小町のこと絶賛してるけど、そりゃCMだしお給料もらってるんだから悪く言うわけがないよね?!

ネットで検索しても良い口コミばかり!!

ちょっと意地悪な私・・悪い口コミとか気になっちゃったので調べてみましたー

性格悪くてごめんなさいね~

 

すっぽん小町の口コミ

まずは、定番の良い口コミです。

私も、数年前から定期購入をし続けています。それはお金を払ってでも飲み続けたい物☆効果を実感できるからこそだと思っています。

今では生活の中にすっぽん小町がすっかり定着しています。

良い口コミ

 35歳の方
2人の男児育児中です。パワー負けで夕方しんどい時、知人から教えてもらいました。
「あれ?元気。あれ?動ける?」イライラしてばっかりだったのに、子どもにニコニコ接する余裕ができたのがうれしいです。

 

 40歳の方
産後でお肌のお手入れができないため、元気に育児できるように飲み始めました。
飲んでいる時と飲まない時が全然違います。髪の毛もサラサラ、肌もプルプルで、疲れにくく今の私には手放せません(^_^)

 

 29歳の方
毎日子育て、仕事、家事に追われ…自分の時間が全く持てず疲れが全く取れませんでした。
特に朝起きるのがつらく…。早く起きてやりたいことがあるのにギリギリまで起きれない。
でもすっぽん小町を飲んでから朝スッキリ起きれて時間に余裕を持てるようになりました。感謝!

 

51歳の方
いつもすっぽん小町が届くのをとても楽しみにしています。
51歳ですが、先日友人から「ツヤツヤしている」と言われ、とてもうれしく感謝しております。

 

悪い口コミ

年齢など不明
一袋飲んでみましたが特に変わったこはあしませんでした。もっと継続して飲まないと効果を実感できないのでしょうか。

 

年齢など不明

サプリ自体は悪くなかったが、コスパが悪い。今後続けにくいかも。

 

 

口コミを調べて感じたこと

まず、悪い口コミを探すのに苦労しました!!!

良い口コミはすぐに出てくるのに、悪い口コミがなかなか出てこない!!焦💦

悪い口コミについて、2つ見つけることができたんですけどね。

 

☆1袋飲んで実感できないからと辞めてしまった方・・・

すっぽん小町は医薬品ではないので即効性はありませんよー!効果の感じ方には個人差があるようですが、公式サイトでは「約3ヶ月から半年で効果を実感する人が多い」とされていますよ~!

 

 

コスパが悪いと感じてる方・・・

確かに、まずはお試し的な感じで1袋のみ購入すると1日あたり100円くらいになるので確かにコスパ悪く感じてしまいますよね。

すっぽん小町は公式サイトからの定期購入が一番安いんですよ~!

すっぽん小町公式サイト:すっぽん小町

teinei-suppon.hatenablog.com

口コミを調べて気づいた事

 

すっぽん小町の口コミを調べてみると、子育て中のママさんの口コミが多く目につきました。

やっぱり子育ては疲れます!イライラします!!

私もそうでした(;'∀')そんな時に出あったのがすっぽん小町だったので(笑)

他には、40~50代の方の口コミもちらほらとあり、私もいつまでもプルプルな歳の重ね方をしたいな~なんて思っちゃいましたー♡